So-net無料ブログ作成
検索選択

マジですか?? [映画・DVD]

日活は10日、竜の子プロダクションが著作権を保有するアニメーション『ヤッターマン』『科学忍者隊ガッチャマン』の2作品について、実写映画化することを決定した。公開時期については、『ヤッターマン』が2009年春を予定し、『科学忍者隊ガッチャマン』は未定としている。

映画『ヤッターマン』については具体的に製作が進行し、監督に映画『殺し屋1』の三池崇史氏、メカ・キャラクターデザインに寺田克也氏が決まっている。製作は日活で、配給は松竹、日活となる。

両作の実写映画化は、インデックス・ホールディングス、タカラトミー、竜の子プロダクションの3社によって出資されたTCC有限責任事業組合(LLP)を通じて実現。映画関連の商品やゲームモバイルでの配信事業などは、インデックスグループが中心となって展開する予定という。

...

かなり楽しみですね~~~!!
ぼやっき~に似てる奴が会社の後輩にいるので、オーデションとか受けさせようかな??
ドロンジョ様を誰がやるのかがかなり楽しみですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

こんばんは!
キャスティングにかなり左右されそうですねー!
でもかなり興味津々です。
ドロンジョ様誰だろう・・・個人的には夏木マリにやってほしいんですが、年齢的に微妙ですねー
女子的にはガンちゃんのほうも誰がやるのかすごく気になります!
by (2007-04-11 19:22) 

kazz-19

仕事が佳境です。
元々がのんびりしている台湾スタッフに心を鬼にして怒鳴らなければいけない場面とかあって、ちょっと辛い...
今日は2週間ぶりに晴れました。明日は高雄入り、初新幹線です。

ドロンジョ様、夏木マリだと年齢的にキツイっすね~。イメージはバッチリなんですけど。杉本彩とか?声が合わないな~。
by kazz-19 (2007-04-12 01:38) 

阿麗☆

つか、この手のは当たりもしないのに、なんで作るのか禿げしく謎です。
キャスティングも期待(逆の意味で)してますが、例にもれずコケてくれるでしょう。
by 阿麗☆ (2007-04-14 12:48) 

kazz-19

でも、やっぱり見たいよね。
by kazz-19 (2007-04-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。