So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンじゃなくても必見、M.J 「THIS IS IT」 [映画・DVD]

日曜日に台湾出張から戻りました。
まぁ、台湾ネタは今後チビリチビリと...

mj-this-is-it._jptrjpg.jpg
台北滞在中に、「THIS IS IT」を欣欣百貨の
映画館で観ました。
特に観たかった訳ではないんですが、
気がつくと涙まで流して見入ってしまいました。
とにかく、月並みですけど「スゴイ」、の一言。
曲はほぼ全て聞いたことがあるし、20年以上前
の曲なのに今聞いても全く違和感なく古く感じない。
真剣に彼が生きている間に実際のコンサート
観なかったことを後悔しました。

全くファンでない管理人ですが、DVD化されたら
絶対に買います。

どうやら全世界限定二週間公開、ということでしたが、
日本のみ更に二週間の延長が決まったそうですね。
あまりの集客で前売り券買った方が見られない懸念が
生じ、延長が承認されたそうです。
騙されたと思って、是非観にいってください。映画館の
大画面+大音響で観てこそ、の一本です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。