So-net無料ブログ作成

次は上海? [上海]

まあ、まだまだこれから先にいろいろあるんでしょうけど、台湾での業務が会社として凍結となり、今のところ社内浪人中。
で、昨日親会社経由で系列会社の上海分社から「来て欲しい」っと一本釣り依頼が来ている模様。

今のところ、断る理由も無いし、正式オファー来たら受けるつもり。

大陸は基本嫌いだけど、上海だったらまだマシかな...っと。

ところで、台北時代の飲み屋のおね~ちゃんから「最近撮った写真で~~っす」的なメールが
来て、喜んで開いたら案の定ウィルスだった。

見事に感染。

凹みました...

4aad6cd0e69e62922a417dd74.jpg
林森小姐(イメージ画像)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じょん

次は上海ですか~
上海もずいぶん変わったんだろうなー。
僕は、上海から台湾に渡ったので、逆コースですね(^^;
というか、スーツケース2つとリュックで計80kgを持って、バンコク経由で移動したのはいい思い出です。
by じょん (2009-12-14 17:11) 

kazz-19

じょんさんこんにちは。
っで、今日新たに北京の話も来ました。
懐かしの「GoldenHarvest」社(ブルース・リーやジャッキーの
映画会社)絡みのお話でしたが、あまりに大雑把なので対応に
困っております。
80kgって飛行機追加料金取られませんでした??
by kazz-19 (2009-12-14 18:38) 

じょん

北京っすか。行った事ないなぁ。僕の場合上海から南側なのでね。
リュックに30kg、スーツケース計50kg。上海出発は、なんとかOK。
bkkから台北は、ビジネスにアップグレードで、なんとか。はは。
by じょん (2009-12-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。