So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国後の出張でついに?VIVIANと2Shot! [台湾(芸能)]

前にも書きましたが、5/10に帰国、その後の6月の出張時、忠孝の「糖朝」で晩飯食ってたら、一緒にいた台湾人の友人が「おいおい、いま前通ってお会計してるの、ビビアンじゃないかい?ちょっくら見てくる」っと...
興奮しながら戻ってきて「うん、ビビアン本人。kazzさん、話しかけておいでよ」っと促され、「台湾人が中国語で話しかけても多分反応されないけど、kazzさん日本語で話しかければ絶対しゃべってくれるよ!」ってな感じで、いそいそとレジまで出向いて、「ねえ、ビビアン、今度いつ日本来るの?まだまだ日本にはビビアンのファンがたくさんいるよ~~」ってな感じで軽く話しかけてみると、かわいい笑顔で「え~~、また来月行くよ~、来月シングル出すんだよ~」っと答えてくれて、その後も軽く雑談、友人が携帯もって近寄ってきて、ビビアンに、許可を取って撮影。他の台湾人客とか、糖朝のスタッフも写真ねだってたが断られてて、かなりラッキ~でございました。

ほぼスッピンに近い感じでしたが、やっぱり恐ろしいまでに「カワイイ!」。また、あの独特の日本語のしゃべりかたもかわいらしくて......

viv.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。