So-net無料ブログ作成
検索選択
我愛黒渋會 ブログトップ

YouTubeちゃんねる?? [我愛黒渋會]

「我愛黑澀會」でググって見たら発見。「YouTubeちゃんねる」。
2ちゃんねる風「YouTubeポータル」とのことで、かなり重宝しそう。

http://tubech.com/tag/%E6%88%91%E6%84%9B%E9%BB%91%E6%BE%80%E6%9C%83

ちなみにググって一番上に表示されたのは台湾在住の日本の方のBlogで、「低俗、メイド風衣裳を着た女子中高校生、とんでも無い番組」とのボロクソの評価...

 

 

このシャレっけとハチャメチャ具合が良いのだが....台湾っぽくて...

 

 最前列左から2番目「鴨子」(ちょいロリだが歌が上手くてカワイイ)、3番目が一押し「米恩」、2列目中央はご存知Jolinちゃん(ゲスト)。


ホテルが取れない... [我愛黒渋會]

明日から出張なわけですが、今回これほどホテル手配に苦労するとは...

いつもは取引先企業の小姐が1週間前くらいに、「今回はどこにしますか~?」「じゃあ、いつもんとこね!」みたいな感じで楽勝なのですが、今回は「いつものところは海外の楽団が来て貸切」だの、「アジア医師なんとかコンベンション」でアジア中の医療関係者全員集合、でホテル満室。おまけに空いてても高い。結局最近の定番「国聯大飯店」TWINのシングルユースでいつもより10%も高いレートでやっと確保。

以前、ホテル選びの際の最重要ポイントは「ウォシュレット完備か否か?」っと書きましたが、こちらも既UP通り、携帯用Handyウォシュレット購入により、解決。
最近の最重要ポイントは「ケーブルTV」が映るかどうか。というか「チャンネルV」が映るかどうかです。

出張時の夜のお楽しみ(なんかやらしい表現だなぁ~)は、ずばり「我愛黒渋会」を見ること。チャンネルVで22:00~、00:00~(再放送)です。

いわゆる台湾のGAL語の勉強にはもってこい。(ってそんなの学んでどうする...?)

 
http://blackie.channelv.com/blackie/index.htm?action=meimei

いってきま~~っす!!

 
人気NO.2、MeiMeiちゃんは日台ハーフ


「我愛黒渋會」MCの黒人老大とEXILEの人 [我愛黒渋會]

似てますよね~~。ちなみに、黒人老大が着てるTシャツ、ちょっと流行りかけの予感。
カッコイイですよね。漢字で「態度」って書いてある。

欲しい...。次回出張で探してみよ。


恋からvsアイチテルvs我愛黒渋會 [我愛黒渋會]

13年間、ほぼずっと見続けてきた「恋から」こと「恋のから騒ぎ」、毎回4月にメンバーが入れ替わるのだが、ほぼ毎年入れ替わり直後は「今期は不作~~」などと言われようものの、なんとか盛り上がっていく傾向があったのだが、さすがに13年目ともなるともうダメダメで...メンバー(素人)が弱い分、司会のサンマが盛り上げようと孤軍奮闘するも、さんまも遂には賞味期限切れ傾向でかなりイタさが目立つ。いかに今まで芸達者な素人に助けられていたかが浮き彫りに...最近はとうとうkazz-19本人も見なくなってしまっている。(小林真央、麻耶姉妹以降は輩出するのはAV女優ばっかりだし...爆))

さて、最近勢いがあって面白いのがコチラの「アイチテル」。売国報道専門のTBS系ということが気に入らんが、まあ番組自体は非常に面白い。特に中国出身出演者達のキャラが北京上海あたりの飲み屋小姐気質そのもので結構ツボ。ちなみに、kazz-19的お気に入りはガブリエラとディアナちゃん。

宮迫の顔←真横がガブリエラ、その←隣が「南米のSexy隊長」ことディアナ。一番左端の中国小姐も金に執着心丸出しの「リアル中国小姐キャラ」で笑える。

ところで、実は今一番はまっているのが「我愛黒渋會」。コレは台湾の番組なので日本では残念ながら見れません。Gyao、スカパーあたりでやって欲しいっす。確実に日本でも人気がでるはず。内容は、上記2番組+「夕やけにゃんにゃん」+「オールナイトフジ」って感じの超お気楽バラエティ。

毎晩22:00~Channel[V](ケーブル75チャンネル)にて。再放送も頻繁にあり。
黒渋會ネタは以降また何度かUP予定。

 
kazz-19的お気に入り美眉(meimei=カワイコちゃん、Gal的な意味、ちなみに番組では彼女達を総称して美眉と呼んでいる)の小黛(XiaoXun)ちゃん、テラカワイイス!!


我愛黒渋會 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。